急成長

こんにちは、佐々木です。
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家のGWは消化不良!小5になった娘が全然遊んでくれませんでした!

昨年の今頃は、ロードバイクでモリコロパークへサイクリング。
はじめての冒険と美しい夕焼けに感動したものですが・・・
(※ 詳細は3丁目の夕陽 参照 )

今年はGWの全てをバレエのレッスンに費やす我が娘。
毎日、名古屋のスタジオへ出稽古へ通っています。

それだけではありません。
最近は自ら勉強もするようになり、足繁く図書館へ通うようにもなりました。
娘の急成長に、お父ちゃんはついていけません!

娘は自分の夢の為に時間を使うようになり、妻は風邪気味。
仕方がない。誰も構ってくれないので、独り自転車を漕ぎ出せば・・・

チェーンが切れて走行不能に・・・。

自転車を回収後、娘をプールへ誘おうと思ったら・・・
ママチャリでひっくり返ったらしく、膝を擦り剥いて帰宅しました。
Oh! ジーザス・・・どこがゴールデンウイークだ?オイラの気分はかなりブルーだわ・・・。

その晩、勉強机に向かう娘の後ろ姿を眺めながら「オイラの子育て終わったな」。
すっかりヤサぐれたお父ちゃん。
そんな姿を哀れに思ったのでしょうか?娘が「お父ちゃん、飯ごうの使い方教えて~」と甘えてきました。

よっしゃ~!得意分野(笑)
事務所前でBBQが始まりました。
聞けば「緑の学校」の予行練習らしいです。

さて、超内弁慶だった我が娘ですが、もう10歳。
何でも自分の意思で行動するようになりました。
大きくなったんだね。

また、炊きあがったご飯も美味しかったらしく、一人で3合を平らげました。
もしもし?そりゃ~、大きくもなるよね・・・!
あなたの成長が楽しみだわ。

===================================================
【売買仲介手数料50%キャッシュバックキャンペーン開催中】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================