TV観て怪我

こんにちは、佐々木です。
肩に激痛が走り、痛み止めの注射を打ってきました。

おそらく「肩関節石灰沈着症」。
体内のカルシウムが異物反応する事により痛みが走る、要するに五十肩です!
ただ蓄積した状態では何も起きませんが、ごく些細なこと(睡眠不足やストレス)をきっかけに発症するのだそう。

・・・思い当たるフシですか?
あるんだな。間違いなくコレですわ・・・

日本vsベルギー戦!
青いTシャツ着て徹夜で応援!
原口と乾がネットを揺らした頃は、両腕上げてガッツポーズしてました!

そして運命のアディショナルタイム・・・朝日が部屋へ差し込む中、日いづる国の敗退が決定。
この頃からですよ! 肩が上がらなくなったのは!!!
テレビ観て怪我? オイラ鈍臭いんじゃね?
・・・でもね、この2週間は幸せでした。
開幕前は、こんなに長く楽しませてもらえるとは想像していませんでしたから。

特に、批判され続けてきた本田選手の活躍は嬉しかったです。

「本田圭介 夢ノート」。
実はW杯での活躍を疑わなかったワタクシは、開幕前にこのノートを娘に買い与えていました。

「ノートに書き留め、日々、意識することで人は成長する(原文のまま)」。

スピードがない事を自覚し、陸上部員へ頭を下げて教えを請うた男。
小学生の時に見た夢を実現し、ACミランの10番を背負った男。
W杯優勝こそ叶いませんでしたが、3大会連続で得点した初のアジア人。

私は娘に「どんな未来にしたいのか?自分で目標を定め、努力する人間になって欲しい」。
そんな思いで、このノートを託しました。

娘は幼いころから「ディズニーダンサーになる」と公言し、今日もバレエの稽古へ出掛けて行きました。
そして私も、娘の夢を応援し続ける事が出来るオヤジであり続けたいと思います。
そんな娘のノートを開いてみると・・・「風をひいた」。とありました。

いろいろ残念です・・・。

===================================================
【売買仲介手数料50%キャッシュバックキャンペーン開催中】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================