お尻クリームと中二病

こんにちは。佐々木です。
ある日、風呂上りの妻から「乾燥しているからクリーム塗って♡」とおねだりがありました。
お~、珍しく可愛げがあるじゃない?喜んで塗ってあげましょう♡

そんなお父ちゃんへ妻が差し出したのは「シャモアクリーム(容量たっぷり200ml)」。
サドルによる摩擦でサイクリストのお尻がズル剥けになるのを防ぐケツに塗るクリームでした。

これは2年前に北海道を400km走った際に活躍したケツクリームなのですが、週末サイクリストの我が家では3人がかりでも減りません!
まぁ…勿体ないのは分かるし、植物由来の成分はサラサラして使い心地が良いのも認めます。

けどね、コレはケツに塗るために生まれてきたクリームなのよ!
オイラのケツにも塗ったクリームを、妻の背中に塗りたくるのは流石に躊躇するぞ!

でもね、そう言うオイラは母親業/不動産業/社労士業と八面六臂の活躍を見せる妻へ、化粧品の一つさえ買ってあげたことが無かったな。。。
ちょうど母の日だったので、イオンの化粧品売り場へ行ってみることにしました。
本当は娘をダシにする筈だったのですが、彼女はプリンの製作で忙しい。
何を買ったら良いものか?見当がつかないお父ちゃんは、まずSK-Ⅱの売り場へ足を踏み入れてみました。

高っか!こんなちっちゃな入れ物が17,000円天とかするザマス!
しかも売り切れ!入荷待ち!母の日、凄いな!財布の紐がワイドオープン!
…極度の緊張と見当違いの相場観で血圧が急降下し、視線が定まらないまま化粧品売り場を彷徨う私へ、「大丈夫!勇気を出して♡」とガッキーが微笑んでくれました。

ガッキー可愛いな♡
振り向くと「家売る女」もいました。お美しいこと…

だんだん楽しくなってきた!
こうなったら、オイラの好みで決めよう!

アスリートとしては尊敬しますが、購買意欲は湧きません。

なんの冗談だ?

おぉ~yeah~!石田さ~ん!テンションMA~X!可愛い上にお美しい~!

ちなみに、お父ちゃん好みの女優さんは、石田ゆり子さんと常盤貴子さんが1・2フィニッシュ!
…ってこの中二病患者は会社のブログに何書いているんだ?まずはウチの母ちゃんに塗りたくるクリームを探せ!

で、最後に決めたのは松田「チェリーブラッサム」聖子ちゃん♡ withフジフィルムでした。喜んでくれるかな?

帰宅すると、娘のプリン作りが仕上げを迎えていました。

フルーツデコデコプリンとシンプルなごまプリンの2種類が出来上がり、母の日をお祝いしました。

母の日おめでとう!

我が家では、娘が3歳の時から「ありがとう!」ではなく「おめでとう!」なのです。
美味しいプリンを食べて、幸せな一日でした。

===================================================
【家と化粧品は広告宣伝費の「塊」ですね】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
桜コンサルタントTEL0566-93-9997(8:30~22:00)
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================