スッテンころりん

こんにちは、佐々木です。
土曜日の出社前。自転車に乗り新舞子へ昇る朝日を観てきました。

夕陽撮影の定番スポットとして有名な新舞子ですが、実は日の出も悪くない。
さぁ、誰もいない砂浜でアンパンをかじって深呼吸をしてみましょう!
脳ミソはスッキリ!今日も一日頑張れそうです!

また、本ブログ定番ネタの佐布里公園は只今「梅祭り」の真っ最中です。

毎週のように「梅」と「水を抜いている最中のダム」をブログにアップし続けているワタクシへ・・・

そろそろ、知多市の観光協会から感謝状が届いても良い頃合いではないでしょうか(笑)

そして、会社まであと少しのところで事件は起こります。
ワタクシ・・・恥ずかしながら落車してしまいました!
その一部終始はコチラ ↓ ↓ ↓
2019-03-02近所で落車

白線の上でタイヤがスライド。
問題なくコントロール下に置いたつもりが、グリップを取り戻したあと壁に向かって一直線!
ダサい・・・ダサ過ぎる!
その昔、プロライダーを目指して矢作川の河川敷へモトクロスバイクやマウンテンバイクを持ち込み、真剣にスライドコントロールを研究していた頃の自分へ詫びを入れに行きたい気分です。

そして靴下を脱いでみると・・・左足がパンパンに腫れています。
その結果、今日はケンケンしながら西尾の新築住宅をご案内して参りました(笑)
しかし・・・何度見返しても壁に映ったシルエットが超絶ダサいですねぇ。

さて、明日もたくさんのお客様から来場予約を頂いております。
皆様におかれましては私のような無様な目に遭わぬよう、くれぐれも安全運転でご来場くださいませ!

===================================================
【いい歳してチャリで転びました】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
桜コンサルタントTEL0566-93-9997(8:30~22:00)
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================