ジェダイ兼業なんです

こんにちは。佐々木です。
定休日の午前中。今日も自転車でダイエットへ出掛けてきました。

正月太りのピークは66.7kg。
その後は65kg~66kgをウロウロ。そこから先が減りませぬ!

今朝の体重は65.4kgでした。
放射冷却が厳しいですが、つべこべ言わずスタートです。

いつもの佐布里公園を走り抜けた後、長い直線道路が続く新舞子へ向かいました。

ここは海沿いにあるフラットな道ですが、大抵は向かい風が吹いています。
風力発電所がある位ですから、当然ですよね。。。

今日も厳しい向かい風の中、ペダルを回して到着。
しかし午後から娘との約束があったので、休憩もそこそこに刈谷へ向けて出発しました。

本日の走行は約50km/2時間程で終了です。
そして、ヘルスメーターの数字は・・・なんと!64.30kgを示していました!

午前中だけで-1.1kg?
バンザイ!と言いたいところですが、たった2時間の運動量では説明不能な数字です。
いつもと違うところは・・・試供品のVAAMを飲んで、たくさん脂肪が燃焼したという事でしょうか?

凄いぞ!VAAM最高ぉ~!
皆様にもお勧めですぅ~・・・なんて、 ステマみたいなブログを書いてみる?(笑)
さて、お腹を空かせて帰宅したところ、テーブルに大きなタイ焼きが用意してありました。

これ食べたら一発で元通りやんけ・・・
もしもし?只今 ダイエット中なのですけれど?ひょっとして踏み絵のつもりですか?
今日は妻からの 悪意 愛を感じずにはいられませんでした。

その後、一風呂浴びて娘のメガネをつくりに行ってきました。
照明や姿勢には気をつけていたのですが、ついにメガネ女子デビューです。
少し悪くなったと思ったら、あっという間に進行しました。小さなお子様をお持ちの方は気を付けてくださいね。

ところで、その待ち時間。
イオン大高へ ファーストオーダーの侵攻があり、ストームトルーパーと対峙する事態になりました。

コチラはチャリ漕いでハムストリングがパンパンなのに・・・今日は雑兵が相手で助かりました。

===================================================
【売買仲介手数料50%キャッシュバックキャンペーン開催中】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================

コメントする