安城市のインドネパール料理屋「カリカ」deランチ♪

こんにちは
労務士の朱美です
今日は家族3人でかねてから行こうと決めていた
安城市のインドネパール料理屋さん「カリカ」で
ランチしてきました!

ランチB800円を二人前注文
カレーが{日替わり}{チキン}{ポーク}の三種類から選べるので{日替わり}と{チキン}を頼みました

今日の日替わりカレーは[ジャガイモ、長いも、サトイモ]イモ尽くしカレーです

最初にコンソメスープとサラダが運ばれてきました

サラダにかかったドレッシングはオレンジ色であっさり

トロッととろみがついたスパイスが効いたスープ

娘はスープが気に入ったようで飲み続けていました

そしてお待ちかねのナン&カレー&生春巻き&シシカバブ?(鶏肉)&ミニご飯

巨大ナンは焼き立てでホッカホカ(●^o^●)

ほんのり甘くて美味しい~~~

しかもお替り自由\(◎o◎)/!ヤッタ!

途中、サービスでアセロラジュースが出てきてビックリ

食べ終わり、チャイを飲んでいると

お子さんがいるからと、アイスもサービス!これまたビックリ

お会計の時に、フリーペーパー「チャオ」のクーポン券を使ったので15%OFF

こんなにサービス良くてやってけるの!?と心配しちゃうくらいです

繁盛していましたよ!

ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいネ

PS.カレーは辛さが選べますが、{普通}を頼むとほとんど辛くない為、大人はもう一つ上のランクの辛さを注文したほうがベターですよ(^_-)-☆

——————————————————————————————————
 【仲介手数料上限31.5万円セール開催中!!】
売買仲介手数料半額の店 桜コンサルタント株式会社
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
—————————————————————————————————―

コメントする