刈谷市新栄町のパン屋「gift」さん

こんにちは

労務士の朱美です

今日は初めて新栄町のパン屋「gift」さんへ行きました

事務所から徒歩5分くらいの場所にあります

保育園から帰ってきた娘のおやつパンを買ってきましたよ

夕方6時の娘はいつも飢えていて

(どんだけ力一杯遊んでいるんだろう。。(@_@;)

毎日、なにがいいかなあと悩みます

お店の人に

「メロンパン焼き立てですよ」と勧められたので

とりあえず

メロンパン

あと

きんぴらパニーニ

「ピンチュ!ピンチュ!」と娘が熱望した

(※ピンクと言ってるつもり)

イチゴチョコ掛けカスタードクリームパン

を購入しました

お会計の後

パン屋のお兄さんが

「どうぞ、お姫様」

と照れながら

娘にパンの入った袋を持たせてくれました

「ドウゾ?オ・ヒ・メ・サ・マ?????」

まさか

刈谷の小さなパン屋さんで

そんな素敵な言葉が

聞けるとは思ってもみなかったので

一瞬

耳を疑いましたが。。

\(◎o◎)/!

食べてないうちから

すでに合格です

これから通うことになるでしょう

パンの種類がたくさんあって

パンの名前も「王女のチョコリング」とか

メルヘンチックな雰囲気が立ち込めています

刈谷の小デズニーランドと呼ばせていただきたいお店でした

———————————————————————————————―——
 【仲介手数料上限31.5万円セール開催中!!】
売買仲介手数料半額の店 桜コンサルタント株式会社
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
—————————————————————————————————―

コメントする