ワレモノ注意

こんにちは、佐々木です。
自転車で海水浴に行ってきました!
今年の行先は常滑の「りんくうビーチ」です。

ちなみに、そこは5年前。
北海道行きの便を待つ間に遊びに寄ったビーチです。
楽しすぎて時が経つのを忘れてしまい、飛行機に乗り遅れた伝説の舞台になりました!
※詳細は ハワイより高くついたんじゃない? 参照

さて、刈谷を出発してわずか20分。
東浦のぶどう直売所へ休憩に入ったヘタレ家族に事件が起こります。
そのぶどう屋さんから、新鮮な卵をひとパックプレゼントして頂きました。

Oh! ジーザス・・・サイクリングに生たまご?
それ、一番運びたくない奴です(笑)

しかし、せっかく頂戴したご厚意です!
その卵、お父ちゃんが背負ってビーチへ運びます!

路面の凸凹をいなしながらサイクリングを再開。
道中はコンビニへ寄ったり、お洒落なカフェでランチ&スイーツを楽しみました。

その都度、卵が割れていないか要チェック。

たまたま通りかかったカフェは常滑のベーグル人気店でした。
運ばれてきたベーグルアイスを前に、鼻息の荒い小学生がひとり・・・

このカフェを出た直後に・・・

よそ見して、お父ちゃんに追突してきました!
ビデオには、スーパーマンみたいに空を飛んでいく我が娘。
あなたが卵を持っていたら大惨事だったね。。。

こうして「りんくうビーチ」へ到着しました。
真夏の防波堤に卵を載せて写真を撮るバカ親父。
周りの視線が冷たく感じるのは気のせいでしょうか?

さて、今日はたっぷり海水浴を楽しみました。

夕方、プカプカと波に揺られながら眠りについた我が娘。
こうして見ると、まだまだ幼いですね。

陽が傾いてきました。
今日が終わらなければ良いのに!

夕日をバックに来た道を3人で戻ります。
水分を吸った水着やタオルがズシリと重い。
その荷物と卵、お父ちゃんが全部運んでやるよ!

いや~、自転車旅は楽しいです!
今年一番満足した休日になりました。

卵も無事帰宅しました。おいしい卵でしたよ。
翌日、うどんにからめて頂きましたとさ♡

===================================================
【売買仲介手数料50%キャッシュバックキャンペーン開催中】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================

コメントする