あせもっこり??

こんにちは
労務士の朱美です

最近、虫の鳴き声が秋色に変ってきましたね

今年の夏はそれほど暑くなかったのですが
我が家には発熱機(1歳8か月の娘)がおり
常におんぶ、抱っこを要求してくるため
毎日蒸し風呂状態です

そんな訳で当然、
娘の頭、首、肘、膝などなど
いたるところに赤いブツブツが・・・

“あせも”です!
大人になってから久しぶりに見ました

夏の間、彼女のあだ名は「あせもっ子ちゃん」

それをユウさん(社長)が聞き間違えて「あせもっこりちゃん」と呼ぶように!!

北海道の人気キャラクター「まりもっこり」のパクリ!?

失礼しちゃいます!!

mio

彼女は刈谷社会保険事務所(仕事でよく連れていきます)のアイドルなんですからね!

年金相談待ち時間の過ごし方で一番のお気に入りは「階段の上り下り」

すいません、いつも迷惑かけてます

優しい職員さんたちに感謝!

コメントする