相続財産?(新得町)

こんにちは。佐々木です。
北海道ツーリングの最終日は、帯広から札幌へ帰ります。

しかし、先は長いのでまずは飯!

本ブログ鉄板ネタ。
そば処の新得町で、いつもの天ぷらそばを注文。そして…

いつものポイントで家族写真の撮影会。
今夏も新得町に謎の親子が現れました。

ちなみに、4年前までお父さんは撮影係でした。

ところが、過去の写真に自分が写っていない事に気が付き、翌年から三脚背負って自転車を漕ぐスタイルへ変更となりました。

子育て中のお父さん!三脚とカメラは早く買わないと、自分の遺影が残りませんよ!

さて、満腹になった我々は十勝平野を抜けて、標高644mの狩勝峠を上ります。

今年はエンジン付いているから楽だったけど、 よく小学4年生の女の子が自転車で上ったもんだ。
あれから3年。サクランボ屋の女将が目を丸くしていたのを思い出す。

さて、寄り道を終え富良野へ向けて再出発 。
娘が背中から言いました。「お父ちゃんが死んだら、スーパーカブくれる?」

….バイク旅が余程楽しかったのですね。
でもね、父ちゃん死ななくても、免許取ったらくれてやるわ!

===================================================
【孫の顔見るまで死にません!】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997 (8:30~22:00)
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================

コメントする