天然素材(佐渡島)

こんにちは、佐々木です。
夏休みの北海道ツーリングは無事終了。
愛知へ帰る前に「佐渡島」へ寄り道しました。

え?意味が分からない?
ハイ、運転した本人も良く分かりません。
無性に砂金堀りがしたくなり、札幌から新潟へクルマを走らせました。

さて、新潟港から佐渡島へ渡る巨大なカーフェリーが出港。
蜜を避け屋外デッキで過ごす我々に、カゴメ達が容赦なくUンコ爆弾を投下してきました。
Oh  ジーザス…蜜とUンコに防戦一方!
健闘虚しく、お父ちゃんが被弾。Uンコまみれになりました。

なお、新潟港から佐渡島まで2時間半の船旅です。
出港から約30分、妻が「思ったより遠いね」。とつぶやきました。
この人、日間賀島にタコ食いに行く感覚でフェリーに乗った模様です…

こうして人口5万2千人超/沖縄本島に次ぐ国内2番目の面積を誇る佐渡島へ到着。
再びスーパーカブに跨り、佐渡島へ初上陸です!

ちなみに、妻は上陸後も「思ったより街あるね!/思ったより広いねぇ!」を連発。

もしもし?
お願いだから離島の標準偏差値が「日間賀島」ってのは今日を限りに捨ててくれ…

===================================================
【本人は大真面目】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997 (8:30~22:00)
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================

コメントする