ハートキャッチ!プリキュア☆@浜名湖パルパル

こんにちは、不動産部の佐々木です。お盆休みの最終日、【ハートキャッチ!プリキュア☆】のショーを観るために浜名湖パルパルへ行ってきました。

私は娘を喜ばせるために開演2時間前から場所取り。炎天下と途中のスコールにもめげず、べストポジションをキープし続けました。

しかし開演1時間くらい前から、あまりの蒸し暑さにブチ切れる親が続出・・・「言うこと聞かないとプリキュア観ないで帰るよ!!」=どこの親も決め台詞が一緒(笑)、一日に何度聞いたことか・・・

さて、ショーの様子。ものすごく弱そうな敵キャラですが・・・

一応、ピンチも迎えます

そこへ第3のプリキュアが現れて仲間をピンチから救出

が、何ゆえ?敵前でダンスが始まり・・・?

いつの間にか形勢逆転・・・お父さん、展開についていけませぬ・・・

そんなお父さんが気に入っているのがプリキュアそれぞれの決め台詞

① 「私、堪忍袋の緒が切れました~!」 「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム~!」

② 「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ~!」 「海風に揺れる一輪の花、キュアマリン~!」

③ 「その心の闇、私の光で照らしてみせる!」 「日の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン~!」

今度、娘を叱るときに使わせていただきます「海より広いパパの心も、ここらが我慢の限界よ~!」

かえって逆効果だな・・・

さて、ショーが終わるとプリキュアによるサイン会が始まりました。
スーパーヒロインが長机に座る姿に、もの凄~く違和感を感じるのは私だけですか?

息つく間もなく、撮影会開始(我が家も参加:ヘタクソなポラロイド撮影700円也)

最後は握手会でさようなら
娘は大好きな「キュアブロッサム」に頭を撫でてもらい超~ご満悦
この夏一番の思い出になると思いきや・・・

さよならが嫌で「プリキュアもう1回~!」と大泣き
この日を「もの凄~く楽しみ」にしていたので、余程お別れが辛かった様子・・・他に泣いている子なんていませんよ。。。

結局、アイスと温泉でブロッサム色の浴衣を借りることで和解。
ご機嫌が直ると珍しくパパと男湯へ入ることに。
雨にもマケズ、炎天下にもマケズ場所取りした甲斐がありました~!


さて、今年の夏は久々にいっぱい遊んだので気力充実!
休みが取れなくて嫁や娘に迷惑をかけた分、少しは楽しんでもらえたかな?
それでは、よりパワーアップして盆明けを迎えますよ!

―――――――――———————————————————―——――――
 【仲介手数料上限31.5万円セール開催中!!】
売買仲介手数料半額の店 桜コンサルタント株式会社
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
—————————————————————————————————――

コメントする