チャリで行く 知多半島一周(116㎞)

こんにちは。佐々木です。
せっかくの定休日ですが妻が構ってくれません!
仕方がないのでチャリで知多半島を一周してきました。

まずは、いつものコースから。
知多市の佐布里公園は梅がチラホラ咲き始めました。

河和駅の裏路地では甘露寺を発見!
鬼滅ネタは続きます。

なお、今日の往路は地元サイクリストが「知多の背骨」と呼ぶ丘陵地帯を抜けるルートです。
まもなく師崎の海が見えてきました。

海沿いに出て食べ物屋さんを探します。
いつも魚かエビフライなので、それ以外が希望です。
そして内海のオープンカフェにピットイン。

海を眺めながらスープカレーを頂きました。

その後は、恋人の聖地「野間崎灯台」へ。
絆の鐘はボッチのオイラにとっては収まりの良い自転車ラック。

新舞子へ寄り道。

ブルーサンビーチで友人の亀と再会。
肩組んで写真に納まる我々を、釣り人が不思議そうな顔で眺めてました。

さて、暗くなる前に帰りますか。

「今から帰る」と家族へLINE(未読スルー)

キレイな夕焼けになりました。
次回はカメラ持って来ようと思います(スマホでは設定に手間がかかるのです)。

最後は東浦の12%勾配を上ってフィニッシュ。
本日の走行距離は116㎞。
昨年10月に痛めた靭帯はリハビリ終了!完全復活です 。

さて、これからどうしたものか?
とりあえず娘に勧められてインスタ始めることになりました。

===================================================
【今からアカウント作成します】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町2丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997 (8:30~22:00)
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp/
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
===================================================

コメントする