銀ぎら吟にさりげなく♪

こんにちは
労務士の朱美です

肌寒くなってきましたね
もう長袖を着る季節になりました

秋といえば
食べ物が美味しく感じる季節ということで

刈谷駅前一等地にある「銀ぎら吟」さんへ行ってきました!
桜コンサルタントが仲介させていただいたお店です

名古屋の超人気店ですよ(^_-)-☆
刈谷に来てくれてありがとーー!!

CIMG2825CIMG2823

黒を基調とした落ち着いた店内です

CIMG2813

手羽先は名古屋コテコテ風味ではなく、あっさりとした味付けで食べやすかったです

他にしゃぶしゃぶサラダ、ビビン麺、穴子入り出し巻き卵(アツアツでした)、どれも美味しい!

さすが予約しないとなかなか入れない人気店です

娘がハマったのは鶏飯(●^o^●)

混ぜご飯にダシをかけてお茶づけ風にしたものです

CIMG2819

 

ハイテンションで騒ぎまくり、頭を打ちまくっていました

ふううう・・・・雰囲気壊してすみません

コメントする