くいだおれアンバサダー

こんにちは、佐々木です
ディズニーランド2日目は「シェフミッキー」の朝食からスタート

人気のキャラクターが各テーブルに回ってきては記念撮影。娘は食事どころではありません!

しかし、作法を知らない我が家は、主役の「ミッキーマウスさん」が廻ってくるタイミングを逸します

1周目は、ビュッフェ形式の食事を取りに行くのに忙しく、ミッキーさんをスルーする失態を演じ

2周目は、妻が娘をトイレに連れている間に、ミッキーさんが来てしまいました。。。

40歳男性が1人で座るテーブルで、一瞬考えてから・・・ヤケクソ気味に私をハグするミッキーさん

・・・どうも有難う。

でも、私にはソッチの気がないので、あまり嬉しくありません。。。
私は「娘が喜ぶ顔」が見たくてここまで来たのです!

そこで、ミッキーさんに「申し訳ないのですが、今日4歳の誕生日を迎えた娘にもう一回会いに来て下さい!」とお願いしたところ

「OK!みんなのテーブル廻ってくるからちょっと待っててね!」とボディランゲージで返事してくれました

頼むぞ、ミッキー。既に私の腹は満杯だ
それでも、3周目のミッキーさんを待つために、家族の長として朝食を食べ続ける私・・・

その間に、ミニーさんは2LAP目に突入

キャラクターにチューする余裕さえ生まれたわが娘

「チップ」と「デール」に至っては5~6回廻ってきたので私たち家族をインプット済み
しかし、そこはプロ。毎周趣向を変えて楽しませてくれました。

そうして、ようやく我が家のテーブルにミッキーさんが登場!

奇声を発する娘(笑)
「お待たせ!」と挨拶の後は、娘とハグ&チュー
幸せそうな娘も眩しかったのですが、娘とミッキーさんが触れ合えて「ホッとした」のが正直な感想です

ありがとう、ミッキーさん。
おかげ様で、朝から食べ過ぎて動けません・・・

======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

コメントする