家族はいつもそばにいる

こんにちは、佐々木です
今朝の騒動のおかげで、「全く」腹は空いませんが、「リロ&スティッチ」のショーを観ながらのランチタイムとなりました

 ショーの合間には、再びキャラクターとのふれあいタイムです
アロハに着替えたミッキーさん。色男は何を着ても似合います

さて、ショーのクライマックスには、子供たちがステージに上がって「アロハ」を踊ります。
アナウンスでは、小さな子どもたちを前に行かせるハズなのですが、体の大きい子が前に出たがります

 おい、そこのクソガ・・・じゃなかった、賢そうなお坊っちゃま。どうかウチの子も見せて頂けませんか?

おいおい、今度はダンサーのスカートが邪魔して娘の姿が見えません!

ステージにかぶりつきで、女性のスカート越しにカメラを構える私は一歩間違えたら変質者
ディズニーランドで逮捕されたらシャレにならないが、この際、娘の為なら何でもやるぞ!

 

おお!やっと見えた、愛しのわが娘
人を押し退けてでも前へ出ていくタイプではない様子ですが、一生懸命「アロハ」を踊っていました

 ええ、親バカは自覚していますが、何か問題でも?? 

 ======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

コメントする