ビビディ バビディ ブティック

こんにちは、佐々木です
娘と初めてのディズニーランド
本日のメインイベントは、「ビビディ バビディ ブティック」でプリンセスへの変身です!
4歳の誕生日を迎えた娘に、お姫様気分でディズニーランドを満喫してもらいます

選んだドレスは、ピンク色の「眠れる森の美女」のオーロラ姫
スタイリストさんが念入りに髪をセットして、お化粧やマニキュアも本人の希望合わせて施してくれるのですが、娘に希望を聞くと・・・

マニキュアの色は?「ピンク!」

チークの色は?「ピンク!」

口紅の色は?「ピンク!」

アイシャドーの色は?「ピンク!」

・・・あなたは林家パー子か!?

ついでに、「お名前は?」と尋ねられると
「オーロラ みおちゃん!」と答える我が娘・・・

??売れない演歌歌手のような源氏名には違和感を感じますが、ディズニーのキャストさんにはウケてました・・・

メイクが完成すると、プリンセスの作法の練習です
まずは、「ごきげんよう~」のつもりなのですが
緊張のあまりバスガイドみたいな手つきになってます・・・

 お次は、スカートをつまんで「ごきげんよう~」
これは可愛すぎる!オヤジの鼻は「鼻血まみれブ~♪ 」になりそう・・・

さて、こんなプリンセスがホテルのロビーを歩けば、「プリンセス~♪」と声をかけられます。
そのたびに「ごきげんよう~」

あぁ!女の娘って可愛いですね
この瞬間は、自分にそっくりな息子でなくて本当に良かったと思いました
 

さて変身後は、「不思議の国のアリス」に出てきたハートの女王様が経営するレストランで誕生会を行いました

娘が誕生して、あっという間の4年間

無事成長してくれた事に感謝

一緒にディズニーランドへ来てくれて感謝

念願のダンボにも乗れましたし、ホーンテッドマンションではギャン泣きしてくれました

今度はいつディズニーランドへ連れてこれるでしょうか?

次回来た時の成長が楽しみです

 ======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

コメントする