ハクナ・マタタ

こんにちは、佐々木です
札幌で劇団四季の「ライオンキング」を鑑賞してきました

名古屋で公演していた当時は、ミュージカルなんて興味無かったのですが
昨夏、娘を連れて東京で観た「美女と野獣」の感動が忘れられず
(2011年9月1日ブログ参照 http://consult-blog.sakura.ne.jp/?m=201109 )
今年はジイさん、バアさんを含めた親族8人を強制招集し、感動を押し売りしてきました(笑)

さて、幕が上がり

♪ ダァ~~ズベンニャハァ~~カラチィワワァ~~♪

と、おなじみの唄「サークル・オブ・ライフ」が流れると
ステージから、通路からアクターが湧き出るように登場し、360°どこを見てよいのか分からないド迫力!

4歳になった娘は、ハイエナが怖くて目を覆ってみたり
今ひとつパッとしない主役のソロパートでは、シートに横になって退屈そうな顔をしていました・・・
昨年より、確実に目が肥えている様子です(汗)

さて、「文化の一極集中の是正」を掲げ、全国の主要都市で公演を続ける劇団四季。
素晴らしい理念と活動だと思います(拍手)

ウチの場合、東京や札幌へ旅行も兼ねて観賞している訳ですが、子供には移動時間も含めた体験も思い出になっているようです。

また、私にとっては娘の喜ぶ顔がモチベーションの源泉。
来年も連れてこられるように頑張ります!

 

======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

 

コメントする