スマイルプリキュア

こんにちは、佐々木です
夏休みの最終日は、浜名湖パルパルへ「スマイルプリキュアショー」を観に行ってきました

今年のプリキュアショーも多くの家族連れで大盛況
開演2時間前に並んでも、3列目の席をとるのが精いっぱいでした

さて、午前11時の気温が既に34℃
うだるような暑さの中、スーパーヒロインたちのショーがスタートしました

 

ショーが終わると、休む間もなくサイン会&撮影会&握手会と続きます
娘は大好きな「キュアハッピー」さんと握手して大満足ですが

あまりに嬉しくて興奮し過ぎです。そんなに近寄らんでもエエわ!

さて、こちらは「キュアビューティ」さん
美人キャラのハズですが、おなか周りにプヨプヨした線が見えたのは、私の見間違いでしょうか?

本日、一番気に入ったのが「キュアマーチ」さん
暑いのが苦手な様子で、決めポーズの後、他のプリキュアさんが手を振ってバイバイしている最中に、腰に手を当てて、まさかの「休め」のポーズをとっていました。
さすが直球勝負キャラ。いい根性してます(笑)

あ、「キュアピース」さんは、周りを見ながら良く動き回っていましたよ(拍手)

さて、たまの休日、子供の喜ぶ顔が見たい親バカ多数の遊園地
以前も書きましたが、夏の遊園地は私のパワースポットです

親御さんたち、ご苦労様でした。
子供の笑顔の為に、また明日から頑張りましょう!

 

======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consul.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

コメントする