ツワモノだわ・・・

こんにちは、佐々木です
今日は定休日ですが、宅建主任者証の書換+講習会で一日丸潰れです

さて、昼休憩
近所のドトールコーヒーへ入ったところ
カウンター席の窓ガラス越しで、地べたに座ったギャル5人組みが仲良くお化粧を始めました。

今時よくある風景ですが、コーヒーとミラノサンドがとっても不味くなる景色です・・・
そのうち、一人の女の子が気がついた様子で、少し横へ移動を促してくれました

どうもありがとう。・・・そう思ったのも束の間
今度は体育会系の男子学生が、上下ジャージ姿で先ほどのギャルをナンパし始めました

OH!ジーザス・・・10月だっていうのに暑苦しいよ!
これじゃあ、さっきの方がビジュアル的にマシだったよ・・・
まぁ、今時の草食系男子よりは、ずっと好感が持てますけれどね・・・

さて、講習会が終わり家路に着くと、今度はJRの駅構内が大混雑しています
電光掲示板には人身事故の情報が流れていました・・・

そして、ようやく乗車した「すし詰めの車内」では、背後の女性の肘が、私の背中へ突き刺さってきます

痛いので、身をよじって逃げるのですが、その度に、私の胸椎7番辺りの同じ個所へ、正確な肘がダメージを与えてきます。。。

もしもし?ハンドバックを抱えた肘を、私の背中のくぼみで固定するんじゃない!
あなたの肘はムエタイ仕込みですか?

そう言いたいところですが、「列車の中でトラブルになれば、私の人生暗転するかも」と考えると何も言えず、じっと我慢していました。

 さて、ようやく目的地へ到着すると
佐鳴予備校のリュックを背負った女の子が、青ざめた顔で改札を抜けて猛ダッシュして行きました

ご苦労様。慌てないで、車に気をつけてね
その他にも、おそらく何千~何万単位の人たちの交通の足が乱れた事でしょう

電車と接触する人

地べたに座って化粧する人

部活の最中にナンパする人

ハンドバック抱えた肘で、他人の脊髄を攻撃する人

世の中には様々な人がいるものですね

自分の子供には、出来る限り他人様へ迷惑をかけない生き方を心がけるよう教えたいと思いました

 

 ======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

コメントする