大失敗!

こんにちは、佐々木です
16日に行われた保育園の運動会。とても楽しかったです

綱引きには妻も参加しましたが、女性中心の「カレーパンマンチーム」は健闘むなしく最下位。
女性に綱を引かせてカメラを構えるオヤジが多数いるのだから、当然の結果です
かく言う私も、その一味ですけれど(笑)

さて、楽しいはずの運動会でしたが、私はかけっこの撮影に大失敗

自分の娘を見失い、他の子供を追いかけた馬鹿オヤジとは私のことです。

心地よい秋晴れの下で行われた運動会ですが
その瞬間は目の前が真っ暗になり、子供たちの歓声も遠くに聴こえるようになりました・・・

血圧が下がっていく様子って、リアルに体感できるものなのですね
ショックのあまり、もう少しで気を失うところでした。

まぁ、妻がビデオ撮影していたのでセーフだったのですが
その映像には、1番でゴールを駆け抜ける4歳児と
真っ青な顔でその姿を見送る、マヌケな41歳が記録されていました。

しかし、それでも収まりがつかない私は
運動会終了後に、娘に頭を下げてもう一回グラウンドを走ってもらう事にしました

ヨ~イ、ドン!

まぁ、なんと素敵なフォームでしょう。低い姿勢から飛び出す姿はとても4歳児とは思えません(親バカ)

昨年までは、周りを見てから走り出す「おっとりした娘」だったのですが、この一年でよく成長してくれました。

でも、あっという間に私の横を駆け抜けていく娘を眺めながら
もう少しゆっくり成長してくれても良いのにな、と思わずにはいられませんでした。

 

======================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
======================================================

コメントする