気分は遠足

こんにちは、佐々木です
よく晴れた休日。娘と遠足へ出掛けてきました 

ところが娘がリクエストした公園は、いつも通っている保育園の目の前でした
時々教室から娘の名前を呼ぶ声が聞こえてきて、せっかくのデートが台無しです(苦笑)

 

さて、公園ではボール遊びにシャボン玉。そして、妻がつくったお弁当を広げます
ついでに娘は、パパのおやつまで用意してくれていました

「はい、パパにはチョコレートだよ♪」

・・・Oh! ジーザス。
30℃を越える晴天の遠足に、キットカットは危険でしょうよ?

案の定、デロデロの茶色い液体が「コンニチハ」しています

お次は、美味しそうに何を飲んでいるのかと思ったらベビースターラーメンだし・・・
もしもし? ベビースターは飲み物ではございませんよ!

 

こんな事どこで覚えてくるのでしょうか・・・?我が娘ながら豪快だなぁ(笑)

そうかと思えば、妻へのお土産にお花を摘んでいました
小さな手のひらに小さな花びら。

母親思いの、優しい良い子に育っているようですね
小さな出来事ですが、とても幸せな休日でした。 

私がそんな余韻へ浸っているところへ・・・何なに?コメダに連れて行けって?
やっぱり前言撤回します!

 ====================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
====================================================

コメントする