さよなら、プリキュア

こんにちは、佐々木です
夏休みの最終日は浜名湖パルパルへ「ドキドキ プリキュアショー」を観に行ってきました

 

今年で4年連続(8回目)のプリキュア鑑賞。当時2歳だった娘も、早いもので5歳の年長組になりました
来年は小学校に上がるので、幼児と一緒に過ごす夏休みは今日が最後です。
いろいろな思いが頭の中を巡る中、スーパーヒロインたちのショーが始まりました

さて、成長しているのは娘だけではない様子。
以前から気になっていたのですが、ピンクのキャラクターさんも年を追うごとに成長し
今では衣装がパンパンに弾けそうです・・・

 

しかし、この衣装がパンパンに腫れ上がったアクターが演じた「キュアブロッサム(2010年)」が、
我が家にバレエやミュージカルなど舞台鑑賞へ足を運ぶきっかけを作ってくれた張本人

大好きなキュアブロッサムを瞬き一つせず見つめ続けた瞳、
ショーの終わりが悲しくて、大泣きした姿・・・。
2歳の夏、かけがえのない私の宝物です。

 

そして訪れた2013年、5歳の夏
内弁慶だった娘が、今年は笑顔でプリキュアに声援を送り、一緒にダンスを踊ってみせました。

記念撮影会でもニコニコ。
プリキュアとのお別れがさびしくて泣きべそをかいていた姿はそこにはありません

 

成長したね。
そう思ったらお腹いっぱい。とても満足しました。

 

おそらくプリキュアショーは今年で最後になると思います。
来年は小学生。幼児とは違う何かを探しに、夏休みを使いたいと思います。

ありがとう、パルパルさん。そしてプリキュア達
子供の喜ぶ顔が見たい親バカが多数集まる夏の遊園地は、私のパワースポットでした。

 ・・・そう思いながら無人になった客席を見上げていると、娘が一言
「プリキュア、なんか人形っぽかったよ」

 ・・・あぁ、そうですか。今までどんなふうに見えていたんだろうね(笑)

やっぱり今年が最後ですね。
今までありがとう!

=====================================================
【売買仲介手数料が全物件50%OFF】
桜コンサルタント株式会社/佐々木朱美社会保険労務士事務所
愛知県刈谷市寿町二丁目201番地1
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
刈谷 岡崎 安城の戸建て・マンション・土地の売買なら桜コンサルタント
====================================================

 
コメントする