病院のトイレに石鹸くらい置いとけ~!

不動産部の佐々木です。

今日は、午前中に西尾市の新築住宅の決済を行った後、風邪気味の妻と子供を連れて内科→小児科へと病院のハシゴを行いました。

岡崎市のある病院で、診察の待ち時間に子供をトイレに連れて行ったところ、白い石鹸の容器が空っぽ。

職員さんへお知らせし、石鹸の補充をお願いしたところ、とりあえず家庭用のポンプ式石鹸を持ってきました。

↑  ↑ ↑ こんな感じの容器は設置してあるのに、中身はカラカラ。

しばらく使用した形跡がないため、余計なお世話と思ったが、『アルボースは使わないのですか?』と尋ねたところ

『ハァ~?は、ウチではトイレに石鹸置いてませんけど、何か不都合でも?』との返事・・・

・・・アカン、完全に開き直ってる。

さて、飲食店なら飯も食わずに帰ってきたところだけど、コチラは病人を連れている身。

一抹の不安を抱えながらも診察を終えて帰ってきましたが、スーパーマーケットの店先に消毒液を置く時代に、尿検査窓口併設トイレに石鹸も置かない病院があるなんて信じられない!

っていうか、職員の皆様は消毒液無しで、どうやって手ぇ洗ってるのでしょうか???

その後にかかった小児科では、やっぱりトイレの石鹸や、受付には消毒用ジェルも置いてあるよなぁ・・・

私が神経質なだけ、なんだろうか?

——————————————————————————————————
 【仲介手数料上限31.5万円セール開催中!!】
売買仲介手数料半額の店 桜コンサルタント株式会社
愛知県刈谷市東陽町3丁目31番地
TEL : 0566-93-9997
FAX : 0566-25-9001
E-mail : info@sakura-consult.co.jp
URL : http://www.sakura-consult.co.jp
—————————————————————————————————―

コメントする